★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

【乗馬】馬の具合が悪いのかと心配した話 その2

お馬さんがフラッと後ろへ倒れそうなので慌ててスタッフさんに助けを求めたリズ。
駆けつけたスタッフさんの驚きの答えは…。

洗い場にいて、今から馬場へ出るのがわかっていながらの立ち寝
クラブでも最年長クラスのお馬さんで、いつもマイペースなコではあるのですが。
「まだ出ないの?なら…寝ちゃおうかな…」って感じですかね。





スタッフさんに「寝るな寝るなぁ!」って笑われておりました。
熱中症じゃないなら良かった!

ちなみに馬場へ出てもまだ眠そう。そしてリズが乗ってもまだ眠そう。
このままだとリズごと倒れこみそうということで、サッサと常足を始めさせてもらいました。
歩き出したら「あ、お仕事ね」とお仕事モードにかわってくれたので安心。
ベテランさんはマイペースで慌てにくいので頼もしいけど、あんまりのんびりだと焦ることもあると学びました。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ