★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

呉ドライブとT-BOLANのライブ再び

昨日、T-BOLANの追加公演で呉へ行ってきました!
周南市のも行ってみて、すごく楽しかったのでつい…。

呉は何年も前に行ったことがありますが、いつだったかハッキリ覚えていません。
やまとミュージアムも入ったのにほぼ記憶にないというポンコツぶり。

そして今回はライブ前に早めに呉入りしてドライブをしてきました。
「とりあえず音戸大橋に」と言うのでぶーんとね。

道中の景色。山道が好きなのでワクワクします。

音戸大橋は2つあるみたい。
往路は第1を渡って、復路は第2と両方ともわたってきました。

第1のぐるぐるループがコワかったです。
スピード出せないのにタクシーがうしろからピッタリ張り付いてきたのが。
まったくもう…。

橋を渡って車を走らせれば江田島まで行けるようでしたが、またそのうちということで。
遠くないうちに江田島行きたいな〜。

瀬戸内オーシャンスパの駐車場で撮った写真。
お風呂に入りたい!と思うほど汗だくでしたが着替えがないので断念。
雨上がりのため、湿度がぐんと上がって暑かったです。
車内は暑苦しくてもお外は風が強くて涼しかったので少し休憩しました。

呉駅付近の駐車場まで戻る際に潜水艦を車内から撮影。
じっくり見て回りたいんですけど、体力消耗するとライブが厳しくなるので断念です。
あんまり時間に焦りたくなかったし。

いつか呉艦船めぐりのクルーズしたいですね〜。

駐車場を確保してライブ会場へ行くも、かなり時間に余裕がありました。
ウロウロするのも疲れるし、と会場のお隣が図書館なので本をよんですごしました。
リズはお紅茶の本を途中まで。呉市の図書館は手芸もお料理も蔵書が面白かったです。

ライブの席は1階席で前回とあまり変わらない列でした。
今回は会場内での撮影タイムがなかったのでこの写真しか撮れませんでした。
周南ではラストにたくさん写真も動画も撮れましたけども。
トークもちょっと少なめな印象。でもでもアンコールでさらに1曲聴けたのは良かったです!
やっぱり会場によって時間調整が大変なのかもしれません。

嵐士さんが会場の通路を歩いてくるのは、今回は列の直前まできたもののリズの座席が通路中央近くだったため触れ合えず…。
サングラスは外していませんでした。
前回も触れ合えませんでしたが、サングラスを外してくれてい近くで素顔は見れたから満足ですな。

また来年もライブしてくれないかなー。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ