★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

【乗馬】お馬さんにおやつをあげる その1

お馬さんにはおやつをあげてもOKのクラブです。
食べさせてよいもの、ダメなものがあるので確認をしないといけませんけど。
食物繊維が多いさつまいもはダメよって教えてもらいました。

人参を大量に持ってくる人もいれば、クラブでお馬さん用クッキーを買う人も。
リズはクラブで買いました。

いつもは無理なんですけども、ときどきお楽しみでやっています。
お気に入りのコや、その日の騎乗予定のお馬さんがお部屋にいれば「今日はよろしくね」とクッキーをあげます。





ところが、おやつを持っているニオイに敏感なのか、厩舎中のお馬さんがソワソワしだします。
与えたお馬さんの向かいのお部屋のコなんかはじーっと見つめてくる…。
意外とコワい雰囲気になっちゃいます。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ