★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

【乗馬】落馬ってどんなの?その4

自分では特にビックリしたり焦ったつもりもなかったんですが。
疲労感は確かにあったんですよね。

更衣室に忘れ物をしたので乗馬クラブへ連絡してみると、「鞭も忘れてますよ」と言われました。
あんなに目立つものを忘れたか〜と驚き。
しかも指摘されるまで気づいていなかったので!





落馬は落ちてしまった人も大変ですが、周りで目撃した初心者にも影響を与えますね。
でも落馬自体はそんなに珍しいものでもないようです。
「誰もが通る道」なんだとか。実際にレッスンで一緒になった人が「この前、落ちちゃって…」と言っていました。
リズも落馬する日が来るんだろうか…。大きな怪我のないようなのだったら良いな。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ