★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

めくるめく、ふみすけ

出雲ネタが多いので、今日はふみすけ。
出雲はおもしろくってかわいいんですが、ふみすけはとにかくかわいいのです…。
おもしろさがネタになりやすくて、ふみすけの露出が少なくなってしまう〜。

ふみすけのウリはかわいさなので、お写真をどうぞ。


狭い足場を器用に歩く、にゃんこの鑑!


「ランチョンマットを回収したい」と言ったときの顔つき。
かなりご不満だったようす。


ただただ、かわゆい。
お気に入りのもふもふ猫ベッドで。


ホットカーペットでぬくぬく。
カーペットとふみすけの境目に手を置くとポカポカだし気持ち良いしで天国。


リズの上でネンネ。お顔がゆるゆる〜です。


寝起き顔。ポケッとしてます。


かわいい。かわいい。か〜わい〜い。



まぶしいにゃ〜。

ふみすけは歳をとったためか、寝る時間がと〜っても長いです。
写真を撮るのも、寝ている姿が多い…。
起きてるときは出雲がそばにいて、ふみすけ一人の写真じゃないんですよね〜。
また写真が集まったらアップします。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ