★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

色々やらかしたけど、これが一番アカン

トイレ、出雲にピッタリなサイズ。







出雲がここまで育つあいだに様々な出来事がありましたが、一番アカンやつはコレ。
仔猫の頃の話ではなく、先月の事件です。

なぁぁぁんでトイレに!入ろうと!思ったかな!?
これまでもトイレ個室内に入り込んで探検することはあったんですが、トイレそのものには興味示さなかったのに。
これ以来、トイレのフタはしっかり閉めるようになりました。個室はいいけど、便器はダメ。

リズが仕事に行く直前だったもので、大急ぎで出雲を拭いてペット用ウェットティッシュで洗って、細かいことは考えずに出勤。
もう二度とやらないでほしい。

ほんっと、いつもおもしろカワいいキョトン顔してますが、この時の表情も頭から離れません。
出雲は見つかっても「ヤベッ」て顔はせずに、まん丸お目め見つめてきます。
何を考えてるのか、よくわからないのよねぇ。ふみすけは昔から分かりやすいんだけどなぁ。
でもイタズラっていうのは人間の都合だから、出雲的にはやっぱりヤベッも何もないですよね。

基本的に出雲が何をしても「もおおおぉぉぉ(怒)!」とはなりません。
リズが困るのは、噛みつきがヒドい時くらい。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ