★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

朝起きたら猫おもちゃにかこまれていた

出雲ちゃんは遊んでほしいときにはおもちゃを自分で持ってきます。
おかしゃんの気をひけば、すぐに遊んでもらえると覚えているようす。

でもね、寝ているときには遊べません!
朝起きたらおもちゃがリズの周りに置いてあって笑っちゃいました。

まさか、好きなものを捧げて何かしらやっちゃう系の儀式ではないよね?ね?
おかしゃんを良からぬものにしようとしたんじゃ…なんて疑惑もちょっぴりありますが、出雲ちゃんはそんなことできるタイプじゃないもんね。
ふみすけならできそうですけども。





ぼちぼち、長く使われていないおもちゃを整理しておきたいなぁと思っているところです。
おもちゃ箱の中身が減るのはさみしいけど、いつまでも置いてたって仕方がないし。
やっぱり1番好きなのはリズに振りまわしてもらう猫じゃらしタイプのおもちゃみたいです。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ