★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

お年玉!

友人クロからにゃんズへお年玉をいただきました〜っ!
嬉しいねぇ…っ!
年末の食べ歩きのときに貰っていたんですが、年越しまでガマンして。
元日の朝にいそいそと開封しました。


こちらは、触るとチュピピピ鳴く鳥さん。
鳴き声もかわいいし、音も大きくないので、にゃんズが遊びまわってても快適に過ごせます。


意外な嬉しさなんですが、ふみすけが楽しそうです!
歳をとったせいか、あんまりおもちゃに興味を示さなくなったふみすけ。
この鳥さんは楽しそうに追い回しています。
かつてお外で獲物を狙っていたので、それを思い出して遊んでいるのかもしれません。
めちゃくちゃ可愛い…。鳥さん上手に獲れたね〜って、ちょっと涙。ふみすけが興味もってくれて嬉しいです。


この爪とぎは、おかしゃんからね。
マリーちゃん柄の爪とぎを使っているんですが、「柄がこっちのが良い!」とリズ母に買わされました。
ずっと気になっていたカタチなので、まぁ良いかなと。
くり抜いた真ん中をにゃんズが通っていくのが面白いです。


そして、おもちゃもう一つはまたクロから。
孔雀の羽。出雲はひらひらが大好き何で、興奮しています。
おもちゃ置いといても、自分でいじって遊び続けるという…お手軽にゃんこですね。

ふみすけは後ろで爪とぎを点検中。


からの〜、ふみすけも手が出る!
チュピピピ鳴く鳥さんの延長で、まだ興奮が覚めやらぬ様子。

ふみすけも遊んでくれるとは思ってなかったので、とっても嬉しいお年玉でした〜。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ