★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

なんにでも挑戦してみる

おかげで周りがびっしゃびしゃです。
手脚ももちろん濡らしてくるので、水滴で肉球跡があちこちに。
水滴でもハッキリと肉球がわかるんですよ〜。知ってました?ニヤニヤしちゃう。
ふみすけは濡れるのを嫌がるので、こんなの見たことありませんでした。





出雲はキッチンでも洗面台でも、水を出していると飛んでくることが多くて、可愛いやら大変やら。
キッチンでは洗い物が終わったら、シンクの洗剤をしっかり流しておかないといけません。
洗剤の混じったお水を飲んじゃうのが心配なので!

結石のことがありますから、お水をたくさん飲んでくれるのは助かりますねぇ。
これからもあちこちで飲み歩いてほしいです。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ