★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

過去のガキ使(笑ってはいけない)がhuluで観られるので嬉しいってハナシ

みなさん、年末は何を観てお過ごしですか?
リズは音楽番組にウトいため、紅白は昔から興味がなくて。
ガキの使いやあらへんでがお気に入りです。
ダウンタウンの浜ちゃんが好きです。これ言うと引かれることが多いんですが、好きです!

そしてそして、リズの大好きなhuluでガキ使の笑ってはいけない(年末にやってるやつ)シリーズが公開されています。
言わずにはいられない…だって好きだもの…。
まぁ、本放送やってた頃は見たことがないんですが、この年末スペシャルは好きなんや~。
ウトウトしながらリアルタイムで観て、意識が飛んだところ(笑)は録画で見直す感じでやってます。
基本的に夜は起きてられないタイプ。でも年越しの一大イベントなので楽しみにしています。

ハンドメイズ・テイル

huluで公開されているのは2000年~2016年のもの。
オトナの事情で放送できないらしい2002年・最新の2017年以外は揃っています。
2000年は笑ってはいけないではなく、ただの鬼ごっこ。会場も体育館なので狭いですね。
そこから2004年までは、罰ゲームをする出演者を決めてたようで、ゲームを仕掛ける側と仕掛けられる側にわかれていました。
2005年からは罰ゲーム関係なく、お馴染みメンバーみんなでワイワイと。





リズは今2008年のを観ている途中なので、年末に向けてしばらく楽しめます。
2007年の看護師設定から記憶があるのですが、内容はだいぶ忘れていて、2度目でも笑える!
職場で昼休みに観ていて、一人で笑ってる怪しい人になっています。

huluは1ヶ月だけ契約することもできるので、年末年始におうちへ引きこもる方にもオススメです。
12月契約、1月契約…ではなく、登録した日から1ヶ月間視聴ができます。
レンタル屋でDVDやBlu-rayを借りると5本1,000円(リズがよく利用してた当時は)。
huluは見放題で933円。寝正月のおともに良いですよ~。
リズはひたすらポップコーン頬張りながら、にゃんズをもふもふして、延々と観てるのが至福ですね。
トイレ以外は、もうカーペットの上から動きたくない。

hulu 海外ドラマバナー



ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ