★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

出雲と除湿シート

写真フォルダの放出。
出雲と除湿シートシリーズ。
かわいいので貼っちゃう〜!


「これ、ぼくのにゃ♡」


出雲の鼻下の割れたところが大好きです。
気になる人はクリックで大きな画像が出ますので、ぜひ眺めてくださ〜い!
ちょうど良い角度じゃないと見えない。
あと、ふみすけは口元が白いせいか見えなくて、出雲だけ目立つの。
他のにゃんこはどうなんでしょうか〜。




挟まれちゃっても動かない。


返してよぉ。お布団ひいてネンネの準備したいんだよぉ。
おかしゃんは8時くらいにはお布団ひいときたいの。
お耳がちょっとイカ耳になって反抗してますね。


まったく動きがない。
しばらく放置しておくしかありませんでした〜。
気が向いたらどいてくれるさ…。


掛け布団を畳んでいる間に素早く潜り込まれたところ。
さすがに布団を重ねていけず、また気が向くまで放置です。
くりくりお目めがかわゆいね。


ガシガシやって自分でくるまっちゃう。


楽しそうにブレていますね。
出雲は「ブレの魔王」です。仔猫の頃から写真ブレが特技!


出雲が全力でガシガシやってくれるので、シートの表面がボロボロになる〜。
湿気は吸ってくれるので構わずに使い続けています。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ