★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

おいしいもの記録

美味しいものを食べるの大好き〜。
乗馬にハマってからは、ほかに外出する機会が激減したので、そこは少し残念ですが。
美味しいもの記録しまぁす。


お気に入りのずんどう屋のラーメン!
姫路発祥で海外進出も。
リズの中では広島の我馬と一位の座を争い続けています。


晩ご飯に生ハム丼。手抜きでも美味しい〜。
近所の業務スーパーで生ハムやパンチェッタが半額だったりします。




お気に入りの珈琲屋さん、SAMO COFFEE。これはココナッツフレーバーのラテ。


RIDE DINERのライドバーガーでランチ。ナイフとフォークで食べました。
オニオンフライは中がとろとろで最高…!


CAFE CELLU LOIDで3時のおやつのティラミス。


ハロウィーンが過ぎて半額になった黒猫のアメちゃん。
出雲ちゃんみたいで嬉しくなって購入。
黒猫は全部が出雲に見える不思議。出雲は白黒猫なんですが。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ