★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

資生堂スノービューティ2018を入手

資生堂Snow Beautyは毎年9月頃に発売される限定パウダーです。
2014年から始まり、今年は5年目になりました。
リズは初代からいつも楽しみに購入しています。

今年はその名のとおりにディズニーの白雪姫とのコラボですよーっ!


先着で白雪姫コラボのギフトバッグが付いています。
めちゃ可愛いやんけ〜っ。裏側はウサギさん、鳥さん、リスさんがいました。
気になる方はお早めに!




「ぼくの別邸で何してるにゃ」
ごめんね、ちょっと貸してください…。


ギフトバッグの中身はこちら。箱にお品が入っております。
透明ケースに入った小さな缶はハンドクリーム。
白雪姫が書かれたものはあぶらとり紙です。
ハンドクリームとあぶらとり紙は早期予約者特典。
うふふ、ハンドクリームのステキな香りにテンション上がっちゃいますね。


パクトはこちら。
昨年からカタチがだ円になりまして、手に持ちやすく馴染みます。
今年の雪の結晶はカナダのイエローナイフがデザインコンセプトだそう。


レフィルなしを選びました。昨年はレフィル付で、まだそのレフィルが未使用で残っています。
毎朝お化粧の仕上げに使って、あとは夜のスキンケアの仕上げにベタつきを抑えるために使って。
日中のお化粧直しをほぼしないリズには、1年で1個使い切るかどうかという使用量ですね。
1年ごとにレフィルの有る無しを交互にすると丁度良い感じで使用できています。
お化粧直しをする方はぜひレフィル有りで。
それか、気になる場合は朝用と夜用をちゃんとレフィルで使い分けるか。
お化粧の仕上げに使うと、パウダー本体にはファンデーションが多少なりとも残りますからね。


これが昨年の。プラハのイメージデザイン。
ピンクがかっていて可愛らしいです。
しばらくはこれを昼用。2018を夜用で使い分け予定です。


白雪姫の紙バッグが気に入ったので、窓辺に引っかけ。
2〜3枚を飾って、お気に入りが出たら入れ替えています。





ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ