★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

うなぎパイ、見たことある?

うなぎパイって話には聞いたことがあったけど、実物はたぶんこれが初めてでした。
なんでうなぎパイって言うんやろ〜と思ってたところ、原材料にうなぎの粉が入ってるんですね!!
食感は源氏パイみたいな感じで美味しい。このタイプのお菓子、好きです。








職場でもらうおやつには、自分では買う機会のないものが色々あっておもしろい。
自分が職場にお土産を選ぶときって悩みに悩むので苦手なんですが、他人チョイスだからこその遭遇を楽しんでもらおうと思ったら、ちょっと気楽になる…かも。
万年金欠なのでお値段的に選択肢は狭まるんですけどね〜。ちゅらい。

リズのワーキングスーパープアなお話も追々…いや、恥しかないから無理かなっ!
最初は超ホワイト!って思って働いてましたが、最近はお給料据え置きなのにお仕事量がエグくて、なんでもかんでも背負わされるような感じになってきたので、精神的に蝕まれつつあります。
通勤路でちょっと泣きながら出勤することも。うぇ~ん、せめてもっとお給料ちょうだい。そしたら頑張れる。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ