★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

猫の出雲へお荷物が届いたよ

とっても嬉しいことがあったので、投稿予定を変更しました!

外出しているとクロネコさんからお知らせがLINEで届きました。
んんんん…通販で頼んだものは全部届いてるしなんやろなぁと思いながら帰宅すると、「かわいい」不在通知が。

すぐ再配達をお願いすると間もなくお荷物を届けてもらえました。

「かわいい」という理由とは!?








なんと!出雲へお友だちのアオちゃんからお荷物が届いたのです!!
アオちゃんとは、出雲がまだ仔猫時代の丸刈り状態だった頃に遊んでもらった、おにいちゃんワンコさん。
出雲がうちに来るキッカケをくれた、リズとは20年のお付き合いな友人クロの愛息子です。





クロ実家にて。
アオちゃん、このサイズでまだ生後1年未満。





「おかしゃん、これイイにおいするにゃ〜♡」

大きな段ボールに猫草がいっぱい!!!

二重底になっていて、さらに猫草が出てくる…だと…!?

新鮮な猫草のにおいに、出雲はうっとり。
もう段ボールに住むって言い出すんちゃうかってくらい、フガフガしてました。


「アオにいちゃん、嬉しいにゃ〜」

二重底の猫草はまだまだ若いかんじなので、お日様に当てたりして数日後に良い食べごろみたい。
しばらくお野菜に困らないねぇぇぇ!




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ