★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

猫ペントハウスでのツーショット

出雲ちゃんが暗黙ルールをやぶった日の写真記録です。
普段はキャットタワーのペントハウスには1匹ずつの決まりのようなのに、この日は2匹で入っていました。

顔がお外に出ているのもあり、無理矢理感が強いです。
ふぅくんは諦めているのか反応せずに眠り続けています。

いっちゃんはおぃちゃんが大好きやねぇ。
ふぅくんが優しくてよかったね。

しばらく2匹でこのまま過ごしていました。
どちらが先に出てきたのかは見ていないです。気づいたら別行動をしていたので。

こうやって大人しく一緒にいることは多くないので貴重なひと時でした。
大抵はいっちゃんが飽きちゃってふぅくんにチョッカイを出し、怒られる流れ…。
無邪気でかわいいんですけども、ふぅくんからしたら大変ですよね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ