★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

キング・ニシキゴイを釣る

どうぶつの森ポケットキャンプをコツコツやっているリズです。

先日、キング・ニシキゴイが釣れました。
えらい巨大な魚影があるので釣りあげてみると、思わず声がでるほどのニシキゴイが…。
わーお、想像するとなかなかクるものがあります!
お魚さんは触るのが苦手なのでトリハダ〜。

言うまでもなく、どうぶつの森の新作情報公開を日々楽しみにしています。
また働き始めたら、Switch貯金するんや。
moonも牧場物語のミネラルタウンもやるんや。ゼノブレ2もやりたいし。
半年ほど、これを楽しみに生きていきます。

今週はコーヒーの飲み過ぎで眠れなくなり、気圧の変化で頭痛がしたり。
普段は「横になって一瞬で眠ってる」と言われるくらいの入眠具合なんですけど、リズの体質的に、コーヒーは連日飲むとアカンようです。
調子に乗って夜にも飲んじゃったのが特にダメですね。
30代の2年生でようやく気づく…。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ