★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

戦場のヴァルキュリア4 第5章:最前線の休日

戦場のヴァルキュリア4 第5章:最前線の休日のプレイ記録です。
画像はクリックで大きく表示されます。



ちょこちょこ出てくるラグナロックは元野良犬らしい。
戦場で回復薬をお届けしたりするそうな。
あと、セラピー犬ですね。

連邦軍にも部品を売ってくれるジャンク屋さん。
名前もないモブキャラですが、少し後に衝撃の再登場をします。

街の物資をめぐって、ミネルバ率いるF小隊と模擬戦を行うことに。
街中でな。




北にミネルバ、南にE小隊の配置です。
味方拠点が2つ。その間にある草むらに名前付きのリーダーがいます。
突撃兵で手榴弾使用のあぶり出し→射撃で。

北の狙撃兵は早めにやっつけちゃいましょう。

東拠点から反時計回りな感じで攻めていきましたが、敵の中央拠点は最後にしました。
東→北西→中央の順で落として終了。

2ターンでSランククリアしました。
ミネルバは回避率も高いので無理に倒す必要はないです。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ