★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

戦場のヴァルキュリア4 第3章:嵐の森林哨戒

戦場のヴァルキュリア4 第3章:嵐の森林哨戒のプレイ記録です。
画像はクリックで大きく表示されます。





ここから作戦時ユニットの組み合わせ調整や兵科訓練、兵器開発などが行えるようになります。
訓練はどこの兵科から育てるかが悩ましいですね〜。
擲弾兵が最優先かなぁ…うーん。

クロードが戦車を降り、偵察歩兵として出撃します。
2人をただ進ませるだけなので途中経過は割愛。
3ターンでSランクとなりました。

引き続き、クロードたちが孤立したために救出へ向かいます。

障害物は手榴弾で破壊していきましょう。
クロードたちはあまり無理させずに、南側の救助組を使っていきました。
レイリィをマップ中央の高台へ進めてドカンドカンぶちかまし。

ゴリ押しすると結構玉砕するので、焦らず回復しながらちまちまと敵を撃破です。

4ターンでSランククリアとなりました。

レイリィが火におびえるのは、子どもの頃の経験から。

次回をおたのしみに〜。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ