★☆★ サボりすぎのブログ、また準備中です ★☆★

出雲と紙袋

リズは低気圧による体調不良とT-BOLANのライブで忙しかったので、今日は出雲ちゃんのお写真です。

遂に記事ストックが本当にゼロになりましたよ!
せこせこストック作るのに本気出さねばいけません。
T-BOLAN記事も必ず書きます♡


以前描いた「紙袋でも延々と遊べる」のお写真ですよ〜。
何が入ってた紙袋だったかは忘れたんですが、大きくて丈夫そう。
しばらく保つと思っていたら2日目にはこんなにビリビリです。


可愛いあんよ!もふもふで、見るだけで幸せになっちゃう。
その靴下はどこで買ったの?


紙袋、もう捨てない?


アカンにゃ!


これ、お気に入りにゃ。

立てこもり。

でもね、ビリビリの紙片を出雲ちゃんが食べちゃいそうで心配なのよ。
キミにお腹には色んなものが入ってるのではと常々恐れていますよ。
おかしゃんが紙片を拾い集めるのも限界があるでしょ。

他のものに気を取られているうちに回収です。
また丈夫なのがあったら遊びましょうね。




ブログランキングに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ ブログランキング・にほんブログ村へ